二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 牛軋糖と葱風味クラッカーは合うのか??

台湾土産にいただいたんです。

DSC_1233.jpg
ヌガーと書いてありますねぇ。
牛軋糖。食べたことないです。

パッケージに飴玉のイラストが書いてあるけど、
小窓からクラッカーみたいのが見えてるのがフシギでならぬ。。。

時々、予想外の味のものに出会うので
あげる方も、貰う方も、ドキドキ・・・・

DSC_1235.jpg

クラッカー部分に、緑の。。葱みたいなのが見える・・

匂いも、かなり葱・・。
オニオン風味っていうか、完全に葱・・・。
サンドされてる白いのがヌガーですかね。

味は。。
味は。。。

まず、サンドされてる白い部分が、かなり硬い。
そして、なんだかカスカス。
ねちゃっとした感覚はなし。
駄菓子の飴みたい。
思っていたヌガーとは別の食べ物でした。

そして味は。。。

とってもフシギな組み合わせ

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment