二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 FUKUOKA芸術文化祭

先週の土曜日でしたが、無事に終了です。

参加団体も多く、持ち時間は10分足らずだったので、
のんびりまったりと・・というわけにはいかず、
ikuriにしては、早めの二曲を演奏。

参加団体は、ほぼダンス系でした。
違うのといえば、
ゲストのお笑い、ボイスパーカッション、太鼓、フラメンコ。
そして、ikuri。
あと、チアもありましたね。
チアのみなさんは、受付やなんかのお手伝いをしてましたが、
礼儀正しい上に、スマイル付き!さすがだなぁ~。

会場に着いたときに、
とあるダンスチームのコーチの方がステージ袖におられて、
その方を見た太鼓叩き・CIGARさんが、
「あ・・あれは、甥っ子たちのダンスの先生だ!」
ということは、もしや・・。
居ました~~。
控え室の近くで出会っちゃいました~~。
CIGARさんの甥っ子に。

初共演!ふふ。これも地元ならではです♪

CIGARさんと旦那はんと三人で、軽く(?)打ち上げて帰りました。
メンバーの家が、バラバラの方向のせいもあって
なかなか打ち上げとか出来んよねー・・・。
よーし!
今年の目標は、全員で打ち上げだーー!おーーっ!

by 二胡っ弾き・babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

4 Comments

ファマ  

参加表明

聴衆代表(?)として打ち上げ参加します!

2009/04/15 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

二胡っ弾き・babu  

登録受付ました!

受付NO.は001です(笑)
よろしく~~v-290

2009/04/15 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

えまちゅー  

No title

ナイスな偶然!ですね~。
関東の空の下から、気持ちだけは手を挙げさせていただきます。

ライヴ、お疲れさまでした~!!

2009/04/16 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

二胡っ弾き・babu  

コメントありがとうございます!

福岡方面お越しの際は、是非参加を!
ということで、
念のため、受付NO.002でよろしく願います!v-218

2009/04/18 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment