二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 いきなりですが、御礼

ikuriのホームページが欲しいなぁ~~
まずは、ブログでもはじめよーかなーと、
気軽なキモチで、
testだけあげたまんまだったこのブログに、
先日、
ミュージックシティ天神をみてくださったかたから
なーんと、コメントをいただいちゃってました!

ちょっと妙な感じになってしまいましたが
この場を借りて、コメントくださったizu様に御礼を・・。

test豚の記事は一旦さげましたが
コメントはメンバーでありがたく読ませていただきました。

ありがとうございました!

また是非、聴きに来てください(^^)


mct