二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 発表会とikuriミニライブ!

今週の日曜日は
箱崎の二胡サークル・二胡遊会の発表会です♪
ゲスト演奏で、ikuriのミニライブもすることになりました♪♪

今年は、諸事情で、ライブを控え気味だったikuri,
「ミニ」だけど、年内にライブが出来て良かった~(^^)
いつも、応援してくれる仲間に囲まれてのライブですので、
感謝もこめて、楽しくやりたいですなっ!
久々なので、ちょい緊張しそう~~~きゃ~~

さてさて
「箱崎の二胡サークルの発表会」といっても・・
いつもの遊会メンバーだけではちょっと寂しいので、
個人で教えている生徒さんも一緒に、
数人の二胡仲間をお誘いして、
最近はあまり箱崎に来れてないメンバーにも声かけて
えーい、ついでにikuriのミニライブもやっちゃおう!と
いつの間にか内容盛りだくさんになってました(笑)

何せ初めての試み。
あまり気負わずに、
一人演奏のドキドキ感もあるでしょうけども、
みんなの演奏を楽しんでもらえたらな~と思います。

まぁ、一応、発表会というからには、
普段、ご迷惑?をかけているであろうご家族も是非誘ってみたら?と
言ってみますれば、
生徒さんがたも箱崎の仲間たちも
「家族には聴かせられん~~~」と消極的。。
なので
こんなDMも作ってみました♪
dm1109.jpg

入場無料で自由に入ってもらってかまわないですが、
まあ、基本的には、身内と二胡仲間の集まりになりそうですね。

あ、場所は、ライブでたびたびお世話になってる、
箱崎宮前の「もも庵」さんです。

ちなみに
我が甥っ子も、自分のピアノの発表会の予行練習を兼ねて
一曲奏でる予定。ちゃんと弾ききるか、ドキドキ・・でも楽しみ♪

ikuri的には、一応ライブ、いろんな方に来ていただきたいんですが、
今回は、あくまで発表会のゲストですんでね
控えめに。。お時間あれば、ドウゾ!


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment