二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 今年も文化祭を終えて・・

箱崎の公民館をお借りしておるもので
今年も、二胡遊会、文化祭に参加してまいりました。
ここ数年は、地元の方の協力で
ほんとに、いろいろと活動の幅が広がったな~と感じていますが
この日も、新たに演奏依頼を受けて
ほんと
何ブームが到来?と自分たちでも戸惑う人気?っぷりです(笑)

今日の演奏も、
少し、緊張もあって100点満点とはいえなかったですが
確実に、みんなが演奏慣れしてるなぁ~と感じますね。
やはり、場数ですね。これは。

もちろんね、個人個人が、ものすっごく上手い!というわけでは、まだないんですがね、
合奏したときの綺麗さは、確実に上がってる気がします。
たぶん。そんな気が。おそらく。

というわけで!
年内も3本ほど、ご依頼いただいてますので
張り切ってまいりますよ~(^^)

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment