Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

昨日は、ゆっきーのピアノ教室のクリスマス会でした~(^^)
xmas3_20141207220231ee5.jpg

もともと、結婚式場の教会だった場所で
今はその場所がデイサービスの施設になっているとのこと。

でも、教会の建物はそのまんま!
xmas1_20141207220228609.jpg
教会やねぇ~

xmas2_2014120722023036b.jpg
ピアノの後ろはパイプオルガン風~♪

子どもたちの演奏は
普段のレッスンで弾いている曲の中からの選曲ってことで
時間がなかった~~ってゆっきーは言ってたけど、
どの子もすごく出来がよかったわ。
しかも、今回、司会進行やプログラムくばり、演奏準備などなど、
いろんなお仕事を必ず一つはする、って決まりで
みんなそれぞれの役割をやりとげてたみたい。

ikuriは今回もゆっきーとデュオにて、荒野の果てにとリベルタンゴ。
デュオにはデュオの良さがあるけども、
タイコがないと、やっぱりさみし~のう~~~。
今月はもう一本演奏あるので、そのときは、
しがちゃんも参加できる予定です♪

第一部の演奏は、第二部、ビンゴゲ~ム!

はい、なかなかリーチにならない私。
xmas4_20141207220232714.jpg
やっとビンゴ!で、景品は韓国のり(笑)
xmas5_20141207220234d89.jpg
さっそく夕飯のつまみに。。

xmas6_20141207220354563.jpg
おかげざまで楽しくすごさせてもらいました~
ゆっきー、お疲れ様でした!

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
最終更新日2014-12-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply