二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ほっこりカフェ「豆づか山」にて

ライブでもたびたびお世話になっている
春日の「豆づか山」さんに久々お邪魔しました~。

Milenaと、近況報告がてらランチへ。
豆づかマスターといろんなネタでおしゃべり三昧で
あ~~楽しかった!

いつも、ここでは、これまでもトートツにいろんなことが決まってきたけども、
今回のトートツ(笑)は

【ピアノが好きな大人のための、ピアノ発表会開催!!】

イエイ!
パチパチパチパチ~~~~♪

Milenaの生徒さんや、生徒さんのお母さんなど
昔やってたけど、、、また弾きたいけど、、、っていう大人の為の
ピアノの演奏会を、豆づか山でしようではないかっ!ということなのですよ!

タイトルは
「せっかくなので、ピアノ(仮)」

いやぁ。
これはなかなか画期的ですよぅ。

確かにね、多いと思うんですよね。
子どもの頃にピアノを習っていた(もしくは習わせれてた)けども
今はやめちゃって、ぜんぜんピアノに触れていない、、とか、
ピアノが好きで弾いてるけど、人前では演奏する機会がない、、とか
子どもが習ってるのを聴いてて弾いてみたいと思っていた、、とかね。

まだまだ、計画段階やけどもね、
あったかくなる時期には。。実現したいねぇ~~(^^)

私も、さっそくMilenaと連弾曲を選曲~~ウフフ。
rendan.jpg

間に合えば、ソロ曲も弾いてみたいものですわ♪

春の楽しみが早くもできました~~♪

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment