Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

明日は、道の駅むなかた別館2階多目的ホールにて
ikuri 2014年最後のライブです~~~♪
潮騒ライブ


諸々調整中だったタイコのしがちゃんも、出演予定!いやっほぅ!

13時半からの予定です。
明日は、お天気もなんだかすっきりしないようですが、
そんなときは、道の駅にお買い物!(笑)も良いかもです。ウフフ。

お近くの方、道の駅に遊びに行ってみようかな~という方
別館2階でお待ちしておりまーす(^^)

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
最終更新日2014-12-19
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ゆずぽーん  
感動した!

不覚にも、感動しっぱなしでした!また見にいくり!

2014/12/21 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
babu  

>ゆずぽーんさん
コメントありがとうございます!
小さな親父ギャグもありがとう(笑)
次のMCで使ってしまうかも・・いややめておこう・・

また是非来てくださーい。(^^)

2014/12/29 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply