二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ライブの写真を撮りたかったのだけれど・・

先日20日の、潮騒ライブのお礼もせぬままもう年末・・・
遅くなりましたが(ほんとにスイマセン)
ユリックススタッフの皆さま、道の駅の皆さま、お世話になりました!
そして、
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました~
演奏後にもいろいろとお話、お声かけくださってありがとうございます!

今回は久々のikuri三人でのライブだし、写真を撮ろうとね、思ってたんですよ。
実はね。いえいえ、ほんとに。

「いいのよ、楽しい思い出は心の中に・・!」と強がってはみても
年々、記憶もあいまいになりがち(早いか?)なので
少しは記録もしておきたいのであーる。

でも忘れちゃうんです(笑)ハハハ。

結局今回の潮騒ライブ、写真は控え室ドリンクのカップに書いた絵のみ。
cup.jpg
ライブとは一切関係なし!

残念な結果です。

「写真を撮る」来年の目標ですね(笑)

何はともあれ!
来年も楽しくライブができるといいなっ

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment