二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 メリークリスマス!

以前にも書いたことがありましたが、
音楽仲間Milena家の娘・ホナミンが
子どものころから大事に大事にしているぬいぐるみがあります。
love.jpg

名前はウーア。
ゴマフアザラシのあかちゃんのぬいぐるみです。

以前は、ね。

今は何の生き物かわかりませぬ。

愛情をこめて、私はそのぬいぐるみを
「アイツ」と呼んでいます(笑)
Milena家に行くと、まず「アイツは?」と居場所を確認します。

だってね~~振り向いて急にそこにおったらね~~~
怖いとよ~目がぁ~~こっちを見らんどって~~~

でもね。
ホナミンのウーアへの可愛がりっぷりをみてるとなんだかホッコリします。
実は。

というわけで。
今年はウーアにもメリークリスマス!
震える手で抱き上げて~~、せ、せっかくなので記念に一枚。ひ~~~っ。

aitu.jpg

あら・・
意外と可愛い(笑)

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment