二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 今年もようやく(^^)ikuri始動♪

2015年、ikuriもようやく始動いたしました~~
・・・て、すでに月末ですね。はっは^^
相変わらず超マイペースですが、
なにとぞ~~今年もよろしくお願いします♪

先週、ikuriの練習日。
ひさびさのお手合わせの曲に、昨年の新曲のおさらい、
今年の新ネタを決めなくちゃ・・・
そこはほれ、女子の集まり。
約1ヶ月ぶりとなれば、しゃべりたい話もいろいろあります(笑)
こんなときは、午後はミーティングでおわっちゃいます。
ミーティングという名のおしゃべりね。
でもね、そんな時間も大事なのですよ。ね?・・ね!・・・うんうん。

何はともあれ、今年も、自分たちなりの目標を持って、
進んで行こうとおもいます♪


新年だからでしょうかね、
ちょっと新しいことがしたくなって、
先日久しぶりに大濠公園をお散歩しました。
ohori1.jpg

数年前に、まだまだ二胡もへたっぴぃだったけども
演奏活動始めた頃に、
当時の仲間たちと練習に来ていた場所ですねぇ~。

ohori2.jpg

今思えば、なんと大胆な・・。ある意味暴挙ですよね。。
でも楽しい思い出です。
良くも悪くも、いろんなことを勉強させてもらったなぁ~

今年は、あの頃の無謀とも言える、
がむしゃらな「弾きたいキモチ」を思い出して、
貪欲に行こうかね~♪

あ、でも、ボチボチね(笑)


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment