二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 さくらさくら

先週伺った、二胡遊会でのボラ演、一曲目は時期的にこれよねぇ~
と、ずいぶん前に決めていたんです。さくらさくら・・・。
思いのほか、今年は早くに桜の時期が過ぎ去ってしまいました。

散りゆくさくらもまたいいものです。

ここ数日の雨で、一気に花が落ちてしまったようで
これはほんとに残念・・。

今年は、咲き始めの頃に、写真を撮りに公園へ!
ぱちりぱちり。

sakura2_201504062355384fa.jpg

sakura3_20150406235540227.jpg

sakura.jpg

演奏先でいただいたさくらもち。
手作りです♪
桜の葉は一年前に塩と炭酸で茹でて冷凍しておいたものだそうです!

sakuramochi.jpg

演奏は、昨年から二度目、久しぶりのわりにはみなさん落ち着いてできたんではないかな?と
思います~
みなさん、お世話になりました~& お疲れ様でした!


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment