二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 未来の超イケメンバイオリニスト!(予定)

年内のライブも決まり、
ようやく重い腰を上げてネタの大改装にはいったikuriです。
ほんとに、、マイペースにもほどがあるという感じで(笑)
しかしながら、自分たちでも、そろそろ何かしたいなぁ~と
痺れを切らしてきたとこなので、さすがに。
12月には、久々のもも庵さんで
たっぷりと、ikuriらしい~楽しい~まったり~とした
ライブが出来るように仕込んで行きたいと思いますんでね、
今しばらくお待ちを~~♪

さてさて。タイトルにしとります、
『未来の超イケメンバイオリニスト!(予定)』

ゆっきー家の上の子なんですがね。双子の。
バイオリンを習いはじめましてね~

これがね。
なかなか、似合ってる。バイオリンを持つ姿が。
腕前はね、何せ習いたてで、何も弾けんからほんとにいけるかは不明(笑)

それでも、
『超イケメン バイオリニスト』となる将来の姿を想像して
きゅんきゅんする、私としがちゃんの、おばさま二人。

「弾いて弾いて~~」の、うちらの黄色い声援はさらっとかわされ、
「まだ習ってないけん無理」と言いつつも
せっせとケースからバイオリンを取り出し・・・
vl1.jpg
肩当装着。

そして・・構えて。
vl2.jpg

まずは、ドレミが弾けるようになってからね(^^)

10年後が楽しみね~
後援会を立ち上げてまってるわ♪(気が早い)

彼の夢は
「ママがピアノで、僕がバイオリンで一緒に演奏する」

きゃ~~~っ
なんて可愛いこと言ってくれるのさぁ~~

やめずに続けてほしいね。ほんと。


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment