二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 疲れた~大変だった~~でも楽しかった!

先週、無事に発表会を終えました

来てくださった方々から、いろいろと感想をいただきまして
ここはよかったんだ!と自信になったり、
それは反省点やね、と改めて思わされたり。

やはり、聴いてもらう場をつくるっていうのは、大事なことだと思いました。
そのための練習過程も含めて。

更に言うならば、
人に聴かせることを意識して演奏できるように
みんなが心を合わせられるようになれば
尚、良し!だよなぁ~~。

終えた後の疲労感(笑)がひどかったもんで、今頃なんですが
撮ってもらった写真をちろっとUPします~。

photo1_20150830233758d5e.jpg
演奏の様子~
円形ホールは初めての会場だったので皆さん、ちょっぴり緊張~。

photo_2015083023375628f.jpg
はい、受付嬢です(自分でいうか?笑)

photo3_2015083023375574a.jpg
ゲスト演奏してくれた美和ちゃんと。次はぜひ、打ち上げ参加で飲みませう~。

来てくださった方々、本当にありがとうございました!

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment