二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 まとめて報告!年内の演奏~♪

仲間内で「長春ロス」と呼んでおりましたが
なんだか寂しい気持ちが残るまま、
なんだかんだとバタバタ過ごしているうちに
もう11月は目前!!ひぃ~~~

前の記事にも書きましたが
ikuriの、本当にひっさしぶりの自主企画ライブが
12月13日日曜日に決定です~~!きゃ~~♪
詳細は決まり次第お知らせします!
会場は、またまた、もも庵さんにお世話になりますぅ~(^^)

新ネタがなんと3曲!!(笑)
それだけ?と言わないでぇ~(;^ω^)アレンジがね、結構大変なのよ~~
マイペースのうちらにしては頑張っています(^_^;)v
オリジナルも練り直したり、今までのikuri定番曲も新アレンジにしてみたりと、
今までとはまた違う雰囲気をだせるといいなぁと思っております。

練習も大詰め!夏休みももうお盆過ぎだよ!って感じでぇ~はっはっはー。
今日のikuriリハ・しがちゃんと二人、ドリンク飲んでパワーアップっ?!
drink_20151030192240771.jpg

さてさて。
まとめてのご報告になってしまいますが、、
この秋も、いろいろと演奏ご依頼いただきまして
行ってまいりました。

二胡遊会で・・・
9月にひまわりサロンで敬老会の演奏、
10月は練習に使わせてもらっている公民館の文化祭。
門下会でお師匠さんと一緒に・・・
10月3日にホテルで演奏、10月17日に古賀のお寺さんで演奏。
二胡キチで・・・
10月14日野方の萩が丘地区の観月会・・だったのが予定が合わず、
わざわざ時期をずらしてくださっての演奏。
いずれも無事に終了してよかったです~。
お世話になったみなさま、ほんとうにありがとうございました~。

そうそう、
二胡遊会はほんとに地元の方々のおかげさまで、
11月と12月にも1つずつ演奏依頼いただいてます。
生徒の皆さんの場数もまたまたぐっと増えています~(^^)いいことです。

あと、
11月21日土曜日13時半から
7人の二胡仲間で志免のシーメイト・エントランスホールで二胡コンサートやります。
主に、門下会で演奏してきた曲なのですが、久しぶりの曲もあるし
楽しみです~。

さあて
これから練習の日々だわ・・。うっふっふっふ♪


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment