二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 忘年会いろいろ〜♩

と。
いつのまにやら年末で。
今年は忙しくてもやっちゃいましょー忘年会!

何せikuriで夜飲みは何年ぶり??(笑)
きっちり、ライブの翌週に飲み会&反省会。
私とゆっきーはジュンク堂で待ち合わせ、しがちゃんは
地下街の黄色い時計で(笑)
実は街中で待ち合わせしたことないので、めちゃ新鮮やったわ。
ゆっきーとふたり、あれ?しがちゃんおる?あれ違う?と
しばし戸惑ったり。
某居酒屋さんにてお鍋をつつき、話も盛り上がり
久しぶりにゆっくり過ごしましたよ。
しゃべりに夢中で写真撮ってないし・・・(^^;)
まーほんと、ここ1,2年、メンバーそれぞれ大変な時期が重なり、
なかなかバンドに時間が持てなかったことが一番の反省ですかね。
まあまあ。
いうてもね。
反省は音出しながらってことで。来年の初練習日につづく!

あと、
今年いろいろの二胡演奏場面で一緒だった二胡キチ面々。
おそらく
来年もいろいろあるやろうけど、よろしゅう~~。
二胡キチ仲間に、同門のチャオズも一緒に韓国料理屋でランチ忘年会〜
bounen1.jpg
ホルモン入り~辛さもほどよくてGOOD。
前に食べ行ったとき、真夏やったので食べる間に汗だくやったけど
この日は寒くてちょうどよかった♪

あとー、家人ともひっさびさ居酒屋へ。
家人は飲めないのでワタクシだけ飲みまして。へへへ。
bounen2.jpg
メガハイボール。重くて持ち上げるのに一苦労(笑)


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment