二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 お正月

お正月~(^^)今年もよろしくお願いします~~というわけで。

moti.jpg
鏡餅・姉作。
餅つき機でつくったんだけども、甥っ子も手伝って
なかなかきれいにできましたね!
でもうちは餅嫌いやから、写真は実家の(笑)

実家でたくさんおせちを作ったんで、今年の我が家は手抜き。
とてもお見せできません(;^ω^)
あ。これだけ。
kabu.jpg

おせち用のお皿に、
持っていたことをす~っかり忘れてしまっていた
タイのお皿を使ってみました。

今年の初もうで、いつもより早い時間に行ったら
すっごい長蛇の列!
いやぁ、、参った。
参った感じの家人の後ろ姿(笑)
moude.jpg


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment