二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 大雪です

先週末から福岡ではぐっと気温が下がり、
本当に、こんなに降るのはめったにないぞ~~ってくらいの雪でした。

yuki2.jpg
窓から、いつもなら正面に見える山が、見えない。

幸い、被害というほどのものもなく、
ただ驚いたことに、うちの扉が凍って開かなかった!
生まれて初めての経験です。
友人らにきいたら、ドアが開かなかった、
窓が凍ったなどなど、みんな同じような体験してた!

yuki1.jpg
テンションがあがって一人お散歩。
一応家人も誘うが、あっさりお断りされたよ。
車道が川のようです。真っ白です。

お散歩道で葉っぱを拾ってきて、雪うさぎ♪
yukiusa.jpg

残念ながら翌日にとけちゃいました。

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment