二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 明日はステンドグラスまめこさんとコラボライブ!

ステンドグラス作家のまめこさん。
出会ったのはなんとなんとの20年前!

当時彼女は喫茶店を経営していて、
私はその喫茶店と同じビルに入っていた会社に勤める会社員でした。

ほんとにねぇ~
当時の私は、今思えば・・なんとも、、冷や汗かくくらい、若さゆえの傍若無人ぶり。。
でも、それを、『しょうがない子やねぇ』という感じで
温かくもマイペースに、クスッと笑える毒舌まじりで接してくれたのが
まめこさんとまめこ母。

思えば。
お互いに、やりたいことを初めて、その後もずっと交流はあるものの、
おやおや?コラボはしたことがないぞ!

というわけで、今回
まめこさんの展示会の一角をお借りして
ライブをさせていただくことになりました!

まめこさんの作品の一部をご紹介~♪
temjimame (4)

場所は宇美町のnono-hanaさん。
福岡県糟屋郡宇美町光正寺2丁目14-30 です。

にこきちDM

2/28(日)13:00スタート
入場は無料です。
投げ銭、大声援、贈り物、お手紙、あめちゃん、マスク等々は、大歓迎でございます=(笑)

お時間ございましたら是非是非お立ち寄りくださいませ~~~♪


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

- 0 Comments

Add your comment

