二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ようやっとikuriブログらしく(笑)

ikuriブログといいつつも
ほぼbabuブログと化してますが
メンバーも「それでいいのよ~~~」と言うもんだから
今後もおそらく、babu&二胡ブログの割合多し!となると思いますが
今回は久々ikuriブログらしく・・(笑)

ほんにねぇー
なんやかやで。ようやく今年初練習ですよ。
一つ問題がかたづけば、また次、というのが
ここ数年のikuri。
ほんと、仕方のないことやけども
みんなそれぞれ、何かしら問題を抱えてて。

でもまあ、そういう年齢になってきたことを憂いても仕方なし。
それでも、
自分の好きに音楽ができて
それを喜べる仲間と一緒にできる環境がまだある事を
素直に喜びたいと思います。
ikuriはモチロンのこと、二胡キチ、二胡遊会、お師匠さんの門下会。
ほんとに、贅沢なくらいやと思います。

おっと。


ブログネタに写真を・・・とカメラを向ければ
「何撮りよん??」
「もー・・畳が新しくないけんやめてぇ~」
と非難ごうごう。
ふんっ
めげませんよっ

riha.jpg
どだ!(笑)

ほんと
ここ10年
音を出し合い、意見も出し合い、しゃべり倒し、悩み、笑い・・
してきたゆっきー家の一室です。
久々の練習は
そらあもう、ヒドイ仕上がりでしたけども
またこうやって音を出し合えたことを
心底うれしく思います。


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment