二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 ベビィひまわり(^^♪

今年、いろいろ植えた植物たちのひとつ、べビーひまわり。
あかちゃんですよ。ひまわりの。
その名のとおり、ちっさなかわいいお花がさきました( *´艸`)

himawari1.jpg
おととい・・・
おやおや??黄色の花びらがちらっとみえてるよっ!!

himawari2.jpg
昨日・・・
あれれ??一日で花がずいぶん開いてきたねっ

himawari3.jpg
今日・・・
咲いた??咲いた!

めちゃめちゃカワイイ~~♪

今年はいろいろ種から植えて、いろいろ育ってるけど
運悪く?住まいの改装工事がもうすぐ始まります。。
一応実家に避難させる予定だけども、
住まいが変わってもきれいに咲き続けてくれるといいなぁ~~~


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment