二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 パーティ演奏

ひっさしぶりに、パーティ演奏でした(^^)
今回は、もろもろの条件にあう形態を考えまして
二胡キチDUOにて行ってまいりました。
本番までの間に、まぁ~ほんとに色々と調整がありましたが
無事に終わってよかったよかった。

しかし
何度やっても
パーティ演奏は
やってみるまでわからない、というのが怖さでもあり
面白いところでもあります。

基本的にはね、BGMぽくなってしまうんですが
嬉しい予想外にとてもテンション高めの反応をしてくださる方がおられたり
正面のお席で笑顔で拍手してくださったり

終わってみれば
色々と思うところもあり
今後に生かしていこうと思いますー。

お土産にいただいたコーヒーです(*´ω`*)
kokura.jpg


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment