二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 宗像2DAY’S!(てな感じです(*‘∀‘))

いろいろとお世話になってます
宗像ユリックスさんからご依頼いただきまして
今日明日の2日間は
ikuri宗像ライブ2DAYSです(笑)

今日は宗像市内の『宗像コスモス会』さんへの出前コンサート。
ensou_20160916204604cc2.jpg

いやあ・・
我ながら
ikuri久しぶりのライブにテンションもあがりましてぇ
持ち時間込々45分のところ、
曲を30分で用意して、トークやら準備やらもろもろで丁度いいね、
と思っていたはずなのに
しゃべりすぎました(笑)
5分オーバー。(;^ω^)
それでも、みなさん楽しんでくださったとのことで、よかったよかった~。

しかもですよ!
お土産までいただいちゃいまして!
kosumosusan.jpg
はい。これです。
スタッフさんが作った紙粘土の猫さん!アーンド作業所で作ってらっさるお菓子♪

この猫さん、ここの施設のあちこちにいましたよ(笑)
たとえば・・
koremo.jpg
虎視眈眈とおさかなちゃんを狙ってます。

メンバー全員、いただきました~きゃ~~♪
minnna.jpg
なんて高クオリティ!

今日は本当にお世話になりました~(*´ω`*)

とと
忘れちゃいけない、明日のライブ(笑)

道の駅むなかたにて
13:00から潮騒ライブです~(^^♪
天候がですね、先ほど確認したらば
まだ台風の影響は遠く、昼頃までは晴れとのこと!
おさかな買うなら昼前に!
ついでにお時間あったらikuriライブへどうぞ!(笑)

明日も楽しく♪音楽おとどけします~


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment