二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 道の駅むなかた潮騒ライブ、ありがとうございました

先週、接近しつつある台風にどきどきしておりましたが
午前中は、晴れ間も見え
おかげさまで
ほんとにたくさんの方にお越しいただきました~(^^♪
ありがとうございました!

ikuriとしては
久しぶりのライブで、出てみるまでどうなるか?自分たちもわらからぬ(笑)テンションで
まぁ~ほんとに
なんでしょ、
毒が功を奏した?と言っていいものか(;^ω^)
ワタクシのやや毒を帯びたトークも、うまいことお客様に受けいれてもらえて
良い感じに
ぴりっと演奏4割トーク6割な感じで進行できましたわ♪
ちなみに前日の演奏ではトーク8割な感じでちょっとやりすぎましたわ(笑)

何にせよ
ほとんどの方がはじめましてだったにも関わらず
純粋にライブ楽しんでいただけたなぁ~と感じました。うんうん。

また機会がありましたら是非伺いたいと思います!

みなさん、お世話になりました~~。

そ、そして。。。
前回の出演にひきつづき・・写真とってなかった(;^_^A

いただいた
お茶などUPしますかのう~💦
道の駅限定よっ♪
cha.jpg



by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

- 0 Comments

Add your comment

