二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

~ikuri blog~

 引っ越しカレー

今月、
音友Milenaのお引越しのお手伝いに
何度かお邪魔してたんですが、
結局何度も引っ越しの片づけ会という名の
おしゃべり会?を催し、まぁ間に合うやろと余裕を見せていたけども
あっという間に引っ越し間近。
最後は娘さんの彼とその母も動員して
みんなでダーーっとやって(;^ω^)終わりました。なんとか

で、何度かお邪魔してそのたびゴチになったカレー。
カレー (2)
Milena作のキーマカレー(*‘∀‘)

カレー (1)
こちらはアバシのカレー(^^♪

引っ越しそばならぬ引っ越しカレーですわ。

何にせよ
無事引っ越しも終わってよかったわ~~
Milenaとは数々演奏させてもらってきたし
ライブのリハでなくても音遊びしたりとかしてたんで、
引っ越して我が家からは少し遠くなっちゃってさみしなあ~
と思ってたら
なんとikuriメンバーゆっきーんちからとても近かった(笑)
これからもどうぞよろしくね~~♪


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment