Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

二胡キチまみりんが、パンダの置物くれました♩
ゴロ寝パンダ、飲酒中(笑)

もともとうちにいたゴロ寝の三匹と一緒に並べると、、

panda2.jpg

ぐうたら感がハンパない、、
とんだゴロ寝四兄弟です。

ゴロ寝してビール🍺
まるで私です(⌒-⌒; )

panda1.jpg
ピアノに写り込んだ、まみりん(笑)
ありがと〜( ^ω^ )

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
最終更新日2016-11-05
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
まみ  
ぐうたら

4兄弟、最強〜!!(笑)
仲間入り出来てよございました( ̄▽ ̄)

2016/11/05 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply