二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 たまにはちゃんと写真を・・と思ったが

先日、ikuriで某パーティ演奏へ行ったんですがね
しがちゃんがカバンからカメラを取り出して一言。
「たまには写真、撮ろうと思って」
そうそう
うちら、ほんと、写真が少ないのだ(;^ω^)
よくぞカメラを持ってきた!しがちゃん!

思ってたけども
結局のところ、なんやかんやで写真を撮る時間もそれほどなくて~。残念~。
でも、二胡素敵に撮ってもらっちゃった(笑)
party2.jpg

私も、ちょっと撮ってみた。
本番、ほんとにほんとに直前。
party1.jpg
まるで盗撮(笑)

写真撮っとらんで、さっさとステージ上がりたまへ、と我ながら思ふ。

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment