Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu


「博多にわかのパンがある」

テレビやら雑誌やらで、そう聞いてたので
いつかいつかと思っていて
初めて買いに行ったときは
「すいません、焼き上がり前で‥」
その次行ったときは
「すいません、売り切れちゃって・・」
ああなんと縁のないことだ、と思っていたんですが
ついに!
この日がやってきた!

どーんっ
ぺったん (1)
おお~~~っ!た、確かに にわか!
ちょっと目つきが怪しいところがまた、たまらんね!

ぺったん
仲間たちもカワイイパンです。

ぺったん (3)
入り口もちょっと変わってます。店は、おどろくほど狭いデス(笑)。

ぺったん (2)
開いているときは看板でてます。
お櫛田さんからま~っすぐ大博通りのほうへ歩いていって、鳥居のあるちょっと手前にあります。
ふふふ。

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
最終更新日2016-12-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply