二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 紅葉狩りの思い出写真、のはず・・・

もう12月ですよ~ほんとあっという間に過ぎていきますねぇ。
このまま年末へまっしぐら!
いえいえ、今月も数本演奏ありますから、気を抜かぬようにせねば・・・

そういえば、今年は、久しぶりに
『紅葉狩りドライブ』したとです。先月のことですが。
紅葉した山の景色、とってもきれいでいい気分転換になりましたよ。
今はもう、だいぶん寒くなったので、
家から見える山も紅葉を通り過ぎて冬の色になってきてるので
いやあ、行っといてよかったわ~

で、やはりたまにしか行かないので、きれいな紅葉を写真に撮っておきたいなぁと。
スマホやカメラで写真に撮っている方がたくさんおられましたね~
もちろん、私らも、パチリパチリ。

その日のお気に入りはこちら。
もみぢ (1)

これは一応紅葉も写ってるね。
でも
実は、その日撮った写真、8割がた石段の写真。ハハハハ。

いしだん (2)
こんなんとか

いしだん (1)
こんなんとか

マニアックすぎるのでちっさい画像でお届けシマス。
興味ある方はクリックしてご覧ください(笑)

なぜか、好きでね~石の階段。どこへ行ってもまず写真撮ります。
これがどーしても、やめられぬ、とまらぬ。( *´艸`)

また、お気に入りの石段探しの旅にでかけましょ♪
もみぢ (2)
by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment