二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

~ikuri blog~

 キャナルシティのイルミネーション

先週のことですが、
映画以外で滅多に行くことがない、キャナルシティへ、
ぶらりと行ってみました。

canal (2)
メインツリー。巨大だっ!
ツリーの前で子供がぴょんぴょんしてたので、降りてみてみると。
なんか。足型付きの踏み台が。うーん。これは飛ぶしかないね。
canal (7) canal (8)
うまいこと行くと、上まで光が到達して、ツリーの色がダ~~と変化します。
canal (6)
こんな感じに。

canal (1)
キャナル全体がキラキラ~~。

canal (4)
噴水のところ。
『アクア・イルミネーションショー』水と映像とコラボな感じのやつやってました。

ワンピ―ス
『ワンピース ウォータースぺクタル』
実は。。ワンピース、漫画もアニメも観たことない(;^ω^)けども~面白かったデスヨ。

canal (3)
ギター弾いてたもんで。笑

canal (5)
この、光のリンゴの木みたいのがきれいだった。
そ~んなに、イルミネーションとか興味なかったけども
平日で人も少なくて、ゆるっとできたので
ちょっと無邪気な気持ちになりました( *´艸`)

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment