二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ピアノ教室のクリスマス会にて

先日、
ゆっきーのピアノ教室のクリスマス会に行ってまいりました。
ここの教室では
発表会とクリスマス会を一年おきに開催していますが、
比較的クリスマス会の方が、選曲も自由だったり、
合奏や、鍵盤以外の楽器の演奏もしたりしていて
聴いていて楽しいですね~♪
y1.jpg

子どもたちの演奏を聴いていると、
驚くほど上手になっている子や
ああ、この子は練習がんばったんやろうな~と思う子や
みんな、それぞれ、
緊張にも打ち勝ち(笑)よくがんばりました♪

演奏終われば、恒例のビンゴ(笑)
y2_20161225215804450.jpg

保護者のみなさんも、結構、白熱しておりました。
もちろん、ワタクシたちも・・( *´艸`)
y3.jpg

ikuriの演奏は
『星に願いを』と『情熱大陸』。
2016年おわりました~(^^)/

来年も、焦らず、じっくり、ゆったりまったり、
やっていきましょ~

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment