二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

~ikuri blog~

 T&S(まるここ)LIVE!

ボーカル&ダンスのユニット『T&S』のライブに行ってきました!

ボーカルのまるちゃんは、
『まるここ&丸心』として、弾き語りをしているときに知り合って、
ikuriでも一緒にライブをしたり、
しがちゃんと3人で”まるしば”としてバンドをやってみたり、
まるちゃんのネットラジオにもお邪魔させてもらったりと、
今まで、楽器を弾くばかりだったワタクシに
知らない世界を見せてくれた(笑)貴重な音楽トモダチです。


今回、初のワンマンで
今年は東京に拠点を移すということで
しがちゃんと一緒に観にいってきました!

marukoko (1)
写真は、見てのとおり、リハの様子~( ´艸`)
marukoko (2)
実は
108席の会場のチケット完売で、「あらら、それなら立ち見でも」と言ってたんだけど
本番前に総ざらいのリハも本番通りやるから、ということで
そちらへ参加。
こちらも7割くらい席が埋まってたんじゃないかな~~
ただ、お身内が多いのと、席を立っちゃいけなかったので
盛り上がりがいまいちだった、との本人談。

でも、うちらは久しぶりのまるちゃんライブ、
前にもまして、ダンスが増えててる(笑)
そうそう、私らも強要(ぷぷ)されてよく踊ったもんだ。
しかし、今度はちゃんとダンス畑の人たち、綺麗に仕上がってる~~
思わずぷぷっと笑っちゃうような歌から
前から得意だった、透明感のある歌声が際立つバラ―ドまで、
途中にトークもはさんで盛沢山の90分でした。
特に、バラードはダンスとの組み合わせが新鮮で
もっと聴いてたかったな~~

これからも
笑顔と素敵な歌を、たくさん届けてほしいなぁと思います~♪(^^♪

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment