二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 音楽会、無事に終わりまして~

先週日曜日に開催しました二胡nico音楽会
無事に終了しました~~

いやあ~~それこそ、学生時代以来?でしたからね~
企画から本番のステージ回り、音響まで全部自分たちでやるっていうのが。
年だけは取りましたからね、体力的には、ほんとにとても大変でした( ´艸`)
でもとても楽しかった!

家人、友人、生徒さんまで借り出してスタッフをお願いし、
出演者にもそれぞれ司会や舞台係など役割分担して
ほんとほんと、みなさまのおかげ様でした!お疲れさまでした~♪

内容はこんな感じで。
プログラム出演者用

出演者も多く、箏やパーカッション、ピアノ、歌唱もあり、
お客さんから楽しかったと言っていただけたのはとてもうれしかった!
もちろん、長すぎたよ~~という意見もありがたく頂戴しました( ^ω^ )

出演された方からも、たくさん、感想をいただきました。
みなさんそれぞれ、教室もちがえば、普段演奏する環境もちがうので
ああ、こんなやり方もあるのか、こんな風にしてみるのもありなんだ、
と、刺激になったと言ってらっしゃいましたね~。

saima.jpg
最後にみんなで賽馬。

photo_201704291726343f4.jpg
イベント時に忘れがちな集合写真も!

もっとこうしたらよかったね~
と思うことや、
二胡の説明してなかった!(;''∀'')という、基本的なミス。。
もー反省だらけです!でも必ず次に生かして、第2回を開催します~♪

来て下さったみなさん、ほんとにありがとうございました!
会場の方、打ち合わせからほんとにいろいろ教えてくださり
とても助かりました!お世話になりました~。



by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment