二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 東屋レッスン~♪今日は初めてなので控えめに・・

以前はスタジオ借りてレッスンしていた生徒さん、
「できれば外がいいなぁ~~」
それはのどかでいいねぇ~~~♪ぽわわ~~ん

しかーし、屋外となると、天候もいい時でないとできず、
結局、5月は見送り、ようやく初・屋外レッスン!

あたりを付けていた某公園の駐車場。しかし付近は残念ながら日影がなく、
車中に昼寝の方もちらほら・・これは邪魔できんのう・・
そこで、公園内へ移動。
すると・・
ちょうどいい場所があったんです~~( *´艸`)

azumaya.jpg

音も程よく響いて(^^♪

azumaya2.jpg

生徒さんも笑顔です。

近所の子かな、お散歩中の園児たちが通りかかって興味深げに話してかけてきたので
何か何か。。一緒にやれるやつを・・・ととっさに思い付いたのが
「カエルの歌」。。🐸ケロケロ
はにかみながらも一緒に歌ってくれました~。
しかし、、きらきら星とかを思い出さないあたりが私らしい?笑
ほかにも犬のお散歩中の方にも声かけてもらったり
この新しい試みは、
ちょっと、いいかも!( ^ω^ )

また天気をみながら来月良き日に~~♪

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment