Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

満潮の厳島神社をみたい

ということで、宮島へ行ってきました~

宮島 (1)
朝早うから行ったかいがありました!( ^ω^ )

宮島 (2)
観光客は多かったけれども、とても雰囲気があります。先に見えてるのが舞楽の舞台。

宮島 (3)
夜には干潮。こんどは鳥居まで歩いていきました。

宮島 (4)
真下からみるのもなかなかの迫力!

宮島 (5)
宮島の商店街は18時ころにはお店がほとんどしまってしまうという。。
でも、提灯のあかりがノスタルジック。

宮島 (6)
まぁ、結局のところ、とてつもなく暑くて笑
一番のほっとした思い出は
実は、この抹茶のかき氷だったりして。。( ´艸`)

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
最終更新日2017-08-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply