二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 週末、イベントにて・・

遅くなりましたが、
先週土曜日の、
小倉ムーブでのイベントは、無事終了です。
来て下さったみなさま、ありがとうございます!
スタッフのみなさま、お世話になりました。

さてさて。
この日、鍵盤弾き・ゆっきーの双子ちゃんも、
リハから一緒に行ったんですが、
ほとんどグズることもなく、いい子だったわ~。
二人のおかげで、
なんだか和やか~に楽屋で待ち時間を過ごせて、
いいテンションで本番に入れました。

お昼近くなると、双子ちゃんは、
「おなかがすいたね、ご飯にしよ?」
と、自ら弁当をあけ・・。
お弁当2
おお~~なんと、これは、キャラ弁!
子どもたちが邪魔をするので、手ブレ写真しか撮れず残念。。

いいなぁ~~。憧れのキャラ弁ですよぉ~~。
時々本屋さんで立ち読みするけど
ほんとに、凝っててかわいいお弁当アイデアが
いろいろあるんですよね~。
これを作るお母さんたち、すごいっす!ホント。
(ゆっきーに拍手!!)

ちなみに私どもはこちらのお弁当。
お弁当1
盛りだくさんでおいしくいただきました。

by 二胡っ弾き・babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

2 Comments

えまちゅー  

イベント、お疲れさまでした。

可愛いお弁当ですね~!
最近のままさん達はマメですね。

私も作ったことはあるけど、毎回ではなかったなぁ。
この双子ちゃんのアンパンマン弁当は、持たせてもらった子もふたを開けた途端、幸せ感につつまれそうですね。

びーさんのお弁当も美味しそう~~!

2009/06/24 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

二胡楽団 ikuri  

Re: タイトルなし

えまちゅーさんコメントをありがとうございますっ!
ってつい
> びーさんのお弁当も美味しそう~~!
こちらの呼びかけに、日記の作者ではないびーですが
返信させて頂きますv-291

お弁当のふたを開けたときの、双子君達の笑顔は
天使のようでした~v-282
そしてikuriのメンバーも、お弁当のふたを開けたとき
多分天使のような笑顔だったはずですv-510

本当に美味しくてお腹がいっぱいになってしまい
待ち時間を寝むそうに過ごしてしまったことは、秘密ですv-421
                               
                                 by二胡っぴき・びー

2009/06/25 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment