二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 もも庵、ありがとう!

日曜日の、もも庵ライブ、無事終了です!

暑い中、たくさんたくさんの方に来ていただきまして、
本当にありがとうございました!

ikuri初の自主企画ライブ「茶房イクリへようこそ!」でしたが、
何せ、初めてのことで、正直、いろいろと心配もしていました。

ですが、始まってみれば、
お客様にあたたか~~く見守られ、
もも庵さんの雰囲気に後押しされ、
裏方仕事を手伝ってくれた家族・もも庵小山田さんご一家に助けられ、
なんとも楽しくライブをすることができました。

ikuri的には、
新ネタ2曲(とくにBelieve!)が披露できて、
良かった~~。ほんと。ギリギリだったけども。

それに、音楽仲間サニー氏が、
写真をたくさん撮ってくれて、
めっちゃうれしかったです!
今まで見たことがなかったような、
演奏中のメンバーの表情に
正直、少々感激しました。

babu的には、
久々の地元で、気持ちもゆったりできてよかったです。
いつもは気づかないことにも色々気づきました。
二曲目なのに、ラストか??っちゅうくらい盛り上がってしまう
「リベルタンゴ」とか、
メンバー全員が間違いなく入りこんでる
「ハナミズキ」とか。

みなさん、ほんとうにありがとうございました~~。

また福岡でライブの際は、是非いらしてくださいね~~。

いくりもも庵

by 二胡っぴき・babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


- 5 Comments

ファマ  

ライブおつかれさまでした。
うちの隊長がのりまくってたのが、Believe! です。
テンポいいですねー、あれ。

2009/08/05 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

milena  

おつかれー
ごめんね ドジってしまって
でもよいライブだったみたいでよかった

おぼん明けに打ち上げしましょうね

2009/08/05 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

babu  

隊長に・・

>ファマさん
 いつもありがとね~~。
 Believe、隊長に心ゆくまで踊っていただけるように
 しかっと練習つんでおきます!

>Milenaさん
 足の具合どう??
 次は是非是非!お待ちしてま~す。

 打ち上げは、怒夫婦焼き鳥へGO!(笑)

2009/08/05 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

TAKA3  

e-343ライブお疲れさまでした~
すんごい間近でびーさんの演奏が見れてラッキーでしたv-238

またステキな曲をたくさん披露してくださいね^^
楽しみにしていますv-283e-291

2009/08/06 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ありがとうございます~
ライブの数をいくらこなしても緊張症は治らないびーデスe-466
TAKA3 さんのほんわかムードな笑顔のおかげで、落ち着いて演奏することが
出来たと思います。またのお越しをお待ちしております(切に)e-267
                                    
                                            

2009/08/09 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

