Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

「芳野病院開院95周年記念 市民公開講座」
無事終了です!

第1部はメタボに関する講演。
1時間ばかりのお話の後、続けて2部がikuriの演奏だったので、
みなさん、疲れて帰ってしまわれるのかなぁと思っていましたが、
ほとんどの方が席を立つことなく、最後まで聴いてくださいました。

驚いたのは、客席から掛け声があがったこと。
仕込みじゃないですよ?なんとノリの良い方がおられることか!

『蘇州夜曲』のあとには

 「もう一回!アンコール!」

『花』の前には

 「待ってました!」

ほかにも、MCの合間になにやら、熱烈な掛け声が。
地域密着イベントのあったかさを感じましたね。

ikuri初の大きなホールで
どんなことになるのだろう。。と思っていましたが、
無事に終えて、ほっとしました。(ほんとにほっとしました)

いつものんびりマイペースのikuriにしては
二週続けて、ぴりっと緊張感のあるライブで
ちょっと魂抜けた感じになってます(笑)

しゃきっと充電して来月に備えます!
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply