二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 秋のイベント続々・・

原尻の滝での演奏が終わって、
夏もこれから、晩夏に向かっていくのでしょうね~。
まだまだ、かなり暑いですけどもね。
それでも、日暮れがちょっと早くなったかな?
と思ったりする今日この頃です。
ちょっと、ぼ~~っとしてます。夏ボケでしょうか?

今日も、練習日で朝早くから集まったにもかかわらず、
メンバーみんな、楽器弾くより、おしゃべりに夢中・・。
まぁ。たまには、いいよね??

でも、いつまでもぼんやりはしていられません!

秋は、福岡・北九州で、音楽イベントが盛りだくさん!なのです!

二胡楽団ikuriも、
福岡ひとつ、北九州ふたつ、申し込みさせていただいてた
イベントへの参加が決まりました!

 9/12(土)『北九州ミュージックプロムナード』
    小倉駅JAM広場 16:30~
 10/4(日) 『ミュージックシティ天神』
    岩田屋前 13:00~
 10/17(土) 『北九州ミュージックフェスタ』
    詳細はまた後日お知らせします。


イベント三昧の秋です。

これプラス、

 9/20(日) 宗像ユリックスロビーライブ 12:30/15:30
 9/22(火) 小倉チャチャタウン 14:00/16:00

と、演奏続きです。シアワセなことです。

屋外が多いので、天気も心配ですが、
インフルエンザの流行も心配ですね~。

無事に、怒涛の秋ライブを乗り切れるよう、
練習&健康管理をしっかりしましょ~ね~。


by 二胡っぴき・babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment