二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 連休中の3DAYS終了!

連休中は、3日連続で演奏という
ウレシイ予想外の事態になりましたが、
これも、演奏できるシアワセなり~と、張り切って出かけました!

20日。
宗像ユリックスロビーコンサートでは、
予定外にアンコールもいただき、
ちょっとアワアワしてしまいましたが、
演奏後も、楽器についてや演奏について、
話を聞きにきてくださるお客さんに囲まれて、
とっても楽しかったです。

21日。
西日本陶器市 ミュージックボックス 。
こちらも、多くのお客さんに来ていただき
感謝感激です!

りは
普段は遠めになってしまう鍵盤弾きゆっきー側から、
リハ中に写真を撮っちゃいました。

そして、演奏後は、陶器市会場をぶらぶら、ちょこっと買い物したり、
抽選会で、温泉割引券を当てたメンバーもいたり、
演奏もイベントも満喫いたしました!

22日。
小倉チャチャタウン。
雨天決行と聞いていたので、
どしゃぶりにならないかとドキドキでしたが、
夕方に、ちょっぴり降りが激しくなっちゃったけども、
客席にきちんとテントがあるおかげで、お客さんも思った以上に多くて、
なんと2部ともに来てくださった方、
10月の予定を聞いてくださった方、
そして、驚くことに、1部の演奏時に撮った写真を、即効で焼き増しして、
「はい、人数分ね」と渡してくださった方までおられて
あ~、ほんとに、
今日、土砂降りにならず、演奏できてよかったと思いました。

各会場、
お世話になったイベント関係者さま、
そして、来てくださった方々、
本当にありがとうございました~!!


by 二胡っぴき・babu 
にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment