二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 今週末のikuri

今週は、ミュージックシティ天神だ~~
久々に福岡だぞ~~と気合を入れておりましたらば、
急遽、知人の紹介で、あさって、
福津市の、宮地嶽神社裏にある、宮地嶽民家村自然広苑で行われる観月会で
演奏させていただくことになりました~。
(残念ながら、クローズのイベントなのデスが)

先日、打ち合わせに神社へ行って参りました。
お話を伺い、会場となる場所を見せてもらって・・。

うわぉう!

kominka3.jpg
kominka2.jpg
kominka.jpg

こ、これは、なんと素敵な雰囲気!ここでやれるなんてシアワセ~~♪
菖蒲の咲く頃とか、めっちゃキレイやろうなぁ~。

あの曲とこの曲と・・
おーそーだ。やはり、ジェンベをどど~~んと山に響かせたいっ。
そうだ、この田舎の雰囲気は、少年時代だ!などと
盛り上がりまくりあがり。

しかし。
金曜日は、福岡地方、雨の予報も出ておりまする。
そうなると残念ながら屋内。

でも、どちらにしても、雰囲気満点、
憧れの神社での演奏です。とっても楽しみです♪
金曜日、天気がもちなおしますよ~に!

もちろん、
10月4日も、予報どおり、晴れますよ~に♪
13時、岩田屋前でお待ちしてま~~す!!


二胡っぴき・babu 
にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

- 0 Comments

Add your comment

