二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ミュージックシティ天神

今年は、岩田屋前のステージでした。
MCT1.jpg

たいてい、どんなイベントでも、
うちらのようなマッタリ系は、客席があるようなイベントがほとんど。
しかーし。今回は初のスタンディング。
だいじょうぶかしらぁ。。と思ってましたが、
始まってみれば、たくさんの人が集まってくださってました。

後ろのほうからは、うちらが見えんかったらしいです。
メンバー、みんな座ってるからねぇ。
MCT2.jpg

今日は、と~~っても良いお天気で、
天神のど真ん中、ビルとビルの間で、
こんな風に演奏する機会なんて、ほんとになかなか無いので、
とっても、楽しかったです!

個人的には、岩田屋は、
実は、社会人になって初めて勤めた職場。
ホームグラウンドのようなキモチでした。

その頃の友人による盗撮(?)
MCT3.jpg
忙しいのに、来てくれてありがとね。

怒涛の秋ライブも、いよいよ終盤。
17日土曜日の小倉で、一応、一区切りです。

もいっちょ、がんばりましょ!

今日来てくださった皆さん、ありがとうございました~。
MCTのスタッフの皆さん、お世話になりました~。

by 二胡っぴき babu 

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

2 Comments

510  

ふらっと立ち寄った天神で聴かせていただきました
とても癒されました~
ありがとうございます

また小倉も聴きにいきたいと思いますv-198

2009/10/07 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

二胡楽団 ikuri  

ありがとうございました!

お返事が遅れてごめんなさい。
天神での演奏を聴いて頂いた上に、
小倉にも来て下さるなんて、とっても嬉しいです!!
天神とは違った曲も、お聴かせできると思いますので
是非お越しください。
よかったらお声もかけてください~
                     二胡っ弾き・びー

2009/10/09 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment