Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

土曜日のパーティーは
どちらかというと、厳粛な雰囲気のパーティーでした。

1曲目が終わって、テーブル席を見渡すと、
思いのほか、みなさん、こっちをみてらっさる・・・・
今回は、MCはほとんどせず、曲をいっぱいやることにしてたけど、
こ、これは、もうちょっと、演奏の構成を、トーク交じりにしとくべきだったかな~
と、ちょこっと思いました。

でも、
皆さん、おしゃべりしたり、お酌してまわったりのご歓談中の演奏なので、
当然ながら、じ~~っと聴いてらっしゃるわけではないご様子。

割と、しっとりめに終わった曲は
たとえ、超メジャーな曲でも拍手が少なく、
終わったのが、ハッキリわかる終わりかたの曲は
はじかれたように拍手が沸きあがってたのも、おそらくそのせいでしょう。

まぁ、今回はBGMと思って演奏にきたので、
その意味では、こんな感じでよかったのかな?うん。

何にしても、こんなんをたくさん経験できたら
結構精神鍛えられそうだな~。

いろいろ思うところの多いパーティー演奏でした。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply