二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 イオン若松ミニライブ終了!

15日日曜日はイオン若松でミニライブでした!

この日、急に冷え込んで、寒さをめっちゃ感じる日でしたが、
おかげさまで、たくさんのお客さんに来ていただき、
ほんとうに、ありがとうございました

二回のステージとも、
とっても楽しく演奏させていただきました。

来てくださったみなさん、
スタッフのみなさん、
イオンのみなさん、
ありがとうございました!

by 二胡っぴき babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


0 Comments

Add your comment